「皆さんのおかげ様で 無事 引越しできました。
改修作業から ずーと ご協力 本当に ありがとうございました!!」
20210227 (1)
マスターの珈琲で 海を眺めながら~ 乾杯!!
感謝感謝!!
20210227 (3)

バタバタと 引っ越し作業が進み
お昼~。
I師匠から 電話。
「お赤飯 炊けてるから~ 取りにおいで~」
1.5升!! 
感謝感謝!!!!!!
20210227 (4)
「昼食会場作ろう」
20210227 (6)
残ってるもので~ セッティング
「ツーバイ材の ベット。これでいきましょう!」
お~ 良いですね!! 良い雰囲気ですね!!
20210227 (8)
赤飯 
塩味が効いてて 豆が甘くて~
ペロリ 完食!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!
雨さん、味噌部長の 味噌汁
ご近所のおばちゃんの旬の天ぷらとサラダ
ちーパンさんの イチゴスイーツパン
ホップさんから バームクーヘン
Mはんたーのお惣菜
・・・ 盛沢山!!
奇麗にお掃除して
「こんなに広かったんだね!」
旧マスター邸で
素晴しい 美味しい ランチ!!
感謝感謝!!
20210227 (9)
20210227 (10)
食後も バリバリ作業は続き 日没前に完了!!
ごった返す新居の中で
マスターが コーヒーを入れてくれました!
「お茶菓子が・・・ 見つからない!ごめんね!!」
アッツアッツの 美味しい マスターのコーヒーをいただけるだけでも大感謝ですよ!!
「マスター 寝る場所は確保しておいたから!ベットもできてるよ!」
「ありがとうございます!!」
一昨年の台風15号で被災して ブルーシートで耐えてきた。
3回? 4回?? 張り替えて~ お疲れさまでした。
皆様のご協力で やっと お引越し できました。
感謝感謝!!

次の計画に向けて すっきりしましょう!!
「作業着探してたら ・・・ 
 一度も来てない服が いっぱい出てきたよ。 
 いつも使うの 決まってるから 必要なものだけで充分だよね。
 良い機会だから 片付けよう~」

頑張ってください!!