少々肌寒い中の開始。
20190223 (2)
ガンガン燃して~ まずは一人で楽しもう!
20190223 (1)
作業開始
竹を編んで アート!
マスター 教えて!!
20190223 (3)
キャットシッター たまはな 様
今日は何をするですか?
「ここの片付け!食器類をまとめますよ~!」
よろしくお願いします!!
20190223 (7)
料理長~
今日は何作る!!!
20190223 (6)
SEA FOOD パーティー!
皆さんの持ち寄り食材~
20190223 (9)
ご近所から野菜をいただきました!
20190223 (5)
「とりあえず 菜の花  茹でてみました。 さて、なにつくろうかな!」
食のアーティスト 頑張ってください!
20190223 (8)
竹柵制作進行中
20190223 (10)
庇の下で 皆で並んで 竹細工
20190223 (12)
皆さん 黙々と作業~~~ なので 各自一服。
解凍 茹で落花生 と あっつい お茶。 
冷凍焼けしてなくて良かった。旨い!
20190223 (15)
海土里 チーム も 応援に来てくれて
20190223 (16)
作業はバリバリ進みます!
20190223 (13)
そろそろお昼ですね~
「昔 釣り人~ 任せて!」
20190223 (14)
を~素晴らしい!!
機械設計から 調理まで!
芸術的ですね!!
流石~ビール職人!!
素晴らしい!!
20190223 (17)
親子で魚焼き。
IMG_3913
外で食べますか!
テーブル準備~
20190223 (18)
今日も素敵な ビュッフェ!
皆さん!料理長!ありがとうございます!!
20190223 (19)
お日様の下で 
ワイワイ おしゃべりしながらのランチは とっても美味しい!!
感謝感謝!!
20190223 (20)
食後も作業。
今日は皆 やる気モード!!
残りの竹を 編み上げて
現地へ取り付け。
20190223 (21)
ちびっこも 一所懸命 手伝います! 感謝 感謝!!
20190223 (22)

取り付け 完了。
仕上げは マスター 宜しく!!

20190217-4
「柵は私が 仕上げましょう。後は任せて」
感謝感謝!!!

皆さん 本日もご協力 ありがとうございました。
次回 3/23 第四土曜日 古民家を皆で修繕しながら仲良くなる会!
ご協力よろしくお願い申し上げます!

3/16 土曜日 味噌仕込み 第2回 こちらも ご協力よろしくお願いします!