台風予報に反し
晴れておりました。
中止メールの返信
「楽しみにしてたけど・・しょうがないよね・・残念!」
そんな 嬉しいお言葉が 寄せられました。
20180728 (1)
朝 
台風支度をしていたら

IKさん応援に来てくれました!!

「いい天気だから 身体動かしたくて!」

午前中は大丈夫そうですね~
20180728 (3)
大豆の苗が伸びきっておりまして・・・
やってしまいましょう!!
ご近所の 六会 の皆さんに声かけして
いざ定植!

昼を過ぎたころ
風がだんだん強くなってきました。
早め早めに 非難しましょう!

「来週、大豆の芽を摘みます!草取りもしましょう!!」
ということになりまして
8/5(日)9:00~ 弁当、飲み物持参で ご協力よろしくお願い申し上げます!
六郎右衛門はヨガ開催中ですので
畑へ直接 お越しください。
20180728 (4)


採れたて!
お肉をいただきました!
焼きましょう!!
伝説の鉄板職人がお好み焼きをやる!との噂もあります!!

楽しみましょう!!!

前日 
8/4 土曜日 
田んぼの草取り
いのししガードフェンス補強工事
やります!

ご協力いただける方!!
是非よろしくお願い申し上げます。
合宿しますか??