S様のライフスタイル密着取材。

地域活性化?
新しい人生を楽しもうという方々を応援する。
文化を継承し
未来を活きる若者たちを応援する。

そして、自らも楽しむ。 

*****
2/27.
毎月第4土曜は古民家修復の日~ を お手伝い。 
本番 (7)
S様ご夫人はお料理の達人でした!
皆さんが修復作業をしている間、
ご近所のおねー様と一緒に 手巻き寿司造り。

本番 (2)
S様夫は
改修作業の指導員。
本番 (10)
ご近所のおねー様が漬けてくれたタクアン。
手巻きに入れるセリ、かんぴょう・・・
地元の食材で造るお料理に舌鼓を打つ。
フライング!!!
させていただきました。
造ってるときにつまむのがなんと旨い事か!

この後
裏山の山菜を採取して
おせっかい理事長の元板長が天婦羅を揚げながらの会食。
美味しく 楽しい 修復日でした!

PAP_0697
お陰様で障子と、壁が綺麗になりました!

*****
3/26(土)PM6:00~ TV朝日 人生の楽園 で S様LIFEstyleがご紹介される予定です。是非ご覧ください!