0208 (3)
ただいま改修中の古民家で
ネズミにかじられ、ボロボロになった衣類。
大家さんは捨ててと言っていた。
比較的被害が少なかった2枚のオーダーシャツ。
いいな~
と思ったので残しておきました。

0208 (1)
天然染“古今”さんが、個展を企画したい。
と、お話しを頂きました。

生地職人に見ていただいたら
なかなか風合いがあっていいじゃないですか~
といっていただけたので
貰っていただきました。
リニューアルしていただきました!

肩にかかってるバッグは
古今さんの手作り商品。

基本はオーダーメード。
何でも染めます!出来ないものもあるかもしれませんが・・・
ウールのコートを昨年染め直したそうです。

思い出ランドセル・・・
母の手作りきんちゃく袋・・・
セーター
補修から染め直し・・・
素敵にリニューアルしてくれます!

さて、どんな個展になるか!
3月19.20.21 開催!

さー個展に向けて
古民家の建具を磨きましょう~
PAP_0559

そんなイベントもあります。
2/27開催!